不思議な事

今日は滋賀病院でのマッサージでした。

今回もたくさんの方との出逢いがあり、とても感謝してます♪

ありがとうございました~。

 

 

今日は不思議な出来事が2つもありました。

 

まず1つ目・・・

 

前日の夜に用意をしていて、

リフレ用のタオルを詰めていた時にふと

『こんなにタオルいるかな??』

と思い、何枚にしよう…と考えてました。

いつもなら余裕もって用意するのが当たりだったのに、

何故か昨日はそういう思いになったんです。

 

まぁ結局いつも通り、余分目に持って行ったんですが(・ω・)

 

そしたら・・・

来られた方みんな、ヘッド~肩のマッサージをリクエスト!!

リフレは、最後に来られた1人のみ。

 

なるほどね☆

うお座特有の≪直感≫ってやつですか?笑

 

ちなみに先月は、リフレをリクエストされる方が多かったので、

それも考えると、何か不思議~

 

 

そして、不思議なことはもう1つ。

 

今日施術させていただいた方ほとんどが、

左肩が上がってたり、コリが溜まっていたり・首が張っていたりで、

左側に顔を向けにくい・左側だけ頭痛がある・左首~肩が痛くて上がらない

など、とにかく左半身に何かしらの不調を感じてました。

 

たまたまなのかわかりませんが…

 

なぜ左側ばかり…

 

左に受け流す?←古いwww( ̄▽ ̄)

 

↑さておき・・・

みなさん症状はバラバラでしたが、

左側が不調となる根本的な原因は同じでした。

 

15分の間に、出来る限りの事はして、

日頃の過ごし方のポイントをアドバイスしておきました。

 

来月も、不思議なこと起きるかな~☆☆☆