birthdayパーティー

「歳をとる」

と言うと、すごく老けたように聞こえて嫌だけど、

 

「年齢を重ねる」

と言うと、人生経験を積み一皮むけた自分になったような感じがしません?

こっちの方が、言い方も上品(笑)

3日の夜は、友人がオーナーを務める、隠れ家のようなお店で

4月生まれの友人と、5月生まれの旦那さんの誕生日会をしました♪

 

料理もお酒もインテリアも立地にもこだわりがあるお店で、

時間を忘れてくつろげる空間が、とても気に入りました。

(写真をクリックすると、お店のページに行けますよ♪)

 

主役の2人には、誕生日会というのは内緒で

みんな集まったのですが・・・・

 

サプライズのデザートの時、メッセージプレートを見てビックリ!!

 

まさか3月生まれの私までお祝いしてもらえるなんて、

思ってなかったので、本当に感激で嬉しかったです♪

 

可愛いラッピングバックに入った、可愛いプレゼントもいただいちゃました~

大切に使うね~(・ω・)ノノ

 

みんな、本当にありがとう!!