感激です

逆子がきっかけで、妊娠34週目から、

ボディケアに通ってくださっている妊婦さん。

 

初めてケアをさせていただいた時は、

ストレッチしても、ほとんど動かせないくらい

とっても腰回りが硬かったのが、

施術後には、見事に柔軟性を取り戻しました!!

そして、今日の施術では、

セルフケアの効果もあり、だいぶ筋肉が柔らかくほぐれてきてました。

 

ボディケアをされる前からの

劇的変化に、すごく驚き、

とても喜んでくださっています。

 

そして

「林さん、すごいっっ!!

ボディケアを受けてなったら、自分の身体の状態を知ることが無かったと思います。

本当に感謝です。」

「林さんのマッサージと私の相性が合っているんですね」

 

と、感激しすぎて失神してしまいそうなぐらい

嬉しいご感想をたくさんお話してくれました♪

 

「相性が合う」なんて言ってもらえて

本当に本当に嬉しいですね~/(’ω`●)

セラピスト冥利に尽きるっっ!!

本当にありがとうございます~♪

 

けど、短期間ですごい変化があったのは、

アドバイスしたセルフケアを、次のボディケアまでの間

きちんと続けていた、この妊婦さんご自身の努力が大きいのですよ☆

 

また、次回お会いした時の変化が楽しみです♪