パワーアップです

本日スキルアップ講習受けに

芦屋にある師匠のサロンに行ってきました。

スゴイ感動っっ!!

改めて、マッサージの奥深さを実感しました☆

骨格の模型買って、
毎日眺めないと(笑)


今日は、お互いの身体を使っての講習でしたが、

やっぱり師匠の技術と考え方は素晴らしい~


マタニティマッサージ講習といえば、

ココ‼ってぐらい知られてるベテランなのに、

「どうしたら、満足してもらえるか…」
「どう刺激するのがベストなのか…」
など、常に探究心・向上心を持って取り組まれて、

本当にステキなセラピストだと改めて感じました。


私の目標です!!


早速明日から、
今日学んだことを
取り入れて…


いや、今日学んだ手技に
チェンジしていきたいと思います(・ω・)b


まだまだ、おぼつかないかもですが

師匠から、
太鼓判もいただきましたので♪
パワーアップしたauttaa happinessをお楽しみに~