身体もよろこぶ

昨日隠れ家サロンにお越し下さった

看護師の仕事をしている妊婦さん。

 

前回の時も今回も、

夜勤後の休日に合わせて、

頑張った身体を労わるために、

お越しくださいました。

 

 

 

豆乳ベイクドチーズケーキ
豆乳ベイクドチーズケーキ

 前回の施術を受けられてから

「夜勤の時でも、身体が軽くて楽だった~

 こんなにも身体の調子が違うなんてビックリです」

という、嬉しいご感想をいただきました♪

 

産休まであと1カ月ほどありますが、

今回の施術で、無理なく勤務出来ることを願うばかりです☆

 

ほとんど座る時間が無く、

バタバタ動きまわらなければいけない看護師さん。

そんなハードなお仕事だからこそ、

より一層。おなかの赤ちゃんのことを想い、

こうしてご自身の身体を労わって、

身体も赤ちゃんも喜ぶことをしてあげることが必要だと思います。

 

サロンでは、施術はもちろん

afterteaタイムに出している、スィーツにも気をつかい、

身体に優しいスィーツにこだわっています。

 

 

ちなみに写真は、

チーズ未使用の

 豆乳とヨーグルトのベイクドチーズケーキ。

 

これまた絶品♪

 

レモンとヨーグルトの酸味がさっぱりしてて、

じめじめ蒸し暑い日でも、パクパク進んじゃいます(笑)

 

タルト生地は

てんさい糖と全粒粉で作られているから、

とってもヘルシーで健康的☆

 

毎回驚くような美味しいスィーツを

作ってきてくれる大切なママ友チャンに感謝です☆