オプションメニュー☆アロマリフレ

10月で隠れ家サロンがオープンして

1年になります。

今まで、3人息子の母親であった私が、

≪マタニティセラピスト≫として

活動し始めてから

あっという間に1年が経とうとしています。

 

初めは不慣れで、手探りな状態でのスタートでしたが、

たくさんのお客様・関係者様と出会い、支えられながら、

ようやく、現在のサロンスタイルに落ち着き、

無事1周年という節目を迎えられました。

 

本当にありがとうございます♪

常に初心を忘れることなく、

「お客様が満足して、笑顔で過ごせるように」

 

この思いを胸に、学ぶことを怠らず、

出来るところから、少しづつ形にしていき、

 

ついに・・・・

 

≪アロマオイル≫の導入が実現しました!!

 

現在ある施術コースに

オプションとして、お手頃価格で

アロマをご体感いただけるスタイルです♪

 

アロマオプションの詳細は

 ‣‣‣‣こちらから要チェック!!

 

 

新しくアロマオプションの追加と

隠れ家サロンのOPEN1周年記念に合わせて、

 

10/1~

【サロンOPEN1周年キャンペーン】

を行います!!

 

キャンペーンの詳細は‣‣‣‣コチラ♪