モミモミのおねえちゃん

今日、サロンに

ママと一緒に来てくれた

3歳の女の子が、

 

「モミモミのおねえちゃん」

 

と言ってくれました♡

 

すごく人懐っこくて

可愛い女の子です♪

 

 

何度か、一緒に来てくれてるので

すっかりサロンの部屋も覚えていて、

玄関入るなり、スタスタと

1人で階段登って、

用意してあったオモチャで

遊んでました。

 

子どもの物覚えの早さに

脱帽です。

 

大人は、反対に

どんどん物忘れが激しくなるというのに(笑)

 

帰る時も、

「モミモミのおねえちゃんがいい------!!!」

と、車に乗ることを拒む姿も可愛すぎ♡

 

車に乗ってからも、

ずっと「モミモミのおねえちゃん」

と言い続けてくれました(/´ω`)

 

三十路の私を

「おねえちゃん」

と言ってくれてありがとう(笑)