2013年もよろしくお願いいたします

ご挨拶が遅れてしまいましたが…

あけましておめでとうございます。

本年もauttaa happinessを

よろしくお願いいたします。

 

たくさんの方が

充実した時間をお過ごしになり

心からご満足いただけるように。。

おもてなしの精神と初心を忘れずに

今年はセラピストとしても

ひとまわり成長出来るように

努めていきます!!

 

新年の営業の始まりとともに

サロンのインテリアと玄関も

新しくしてみました♪

 

まずは、サロンのテーブルですが

使いやすいものにチェンジしました。

Xmas時期ぐらいに

ようやく素敵な物と巡り合えたので

即買いしました~。

以前のものと比べて

だいぶ使い勝手は良くなってると思います。

 

あと、これまでは目印が無く

初めてサロンにお越し下さる方には

大変ご不便な思いをさせてしまっていました。。

本当に申し訳ありません。

今月中に、オーダーしていた看板が仕上がる予定ですが

先に、看板の横に飾る予定だった

特注のキノコキャンドルが年末にやってきました♪

 

玄関先に置いてあるので

看板が出来上がるまでの間は

この特大キノコを目印にしてください。

 


コメントをお書きください

コメント: 2