優しい看板

ナカガワさんのブログはこちらをクリック
ナカガワさんのブログはこちらをクリック

昨年の夏(ぐらいだったかな?笑)

サロンにお越し下さる方の

目印になるように

壊れたウッドベースで

看板の製作依頼して物が

ついに仕上がりました~!!

 

壊れたウッドベースという

癖のある物でも

快く製作を引き受けてくださったのは

安土在住のアーティストさん

【ナカガワ トモヨシ】さんです♪

 

ナカガワさんのおかげで

使い物にならず

ただ邪魔だったウッドベースは

素敵な看板に生まれ変わりました~

サロンの目印はこんな感じになります
サロンの目印はこんな感じになります
ウッドベースの背面
ウッドベースの背面

妊婦さんと魚に

深い繋がりがあると

ナカガワさんからお聞きしたので

魚を描いてもらう他

大まかなデザインは

ナカガワさんにお任せしました。

 

ナカガワさんのブログで

看板の製作経過や

細かいデザイン部分が紹介されてますので

(↑また丸投げw)

チェックしてみてください~

 

届けてもらった時は

渋いウッドベースが

優しいウッドベースに

なっていてビックリ!!!!

 

可愛くなっても

サイズは大きいままなので

これからサロンの玄関先は

上の写真のようになり

遠くからでも場所が

すぐに分かるようになりました。

 

これからは

迷われる方も少なくなるかな~

 

―ナカガワさん―

忙しい時期にも関わらず

看板の製作をしてくださり

 本当に心から感謝です。

大切に使わせていただきます。