成長の大きさ

ある程度

大きくなってくると

数か月の成長差って

あまり気にならないのですが…

 

赤ちゃんの時は

1ヶ月だけでも

かなり差があるな~と

しみじみ思います。

先日、産後1ヶ月と2ケ月の

ママさん達のお宅へ

出張でお伺いした時に

可愛い赤ちゃんを並べて

写真を撮らせていただき

成長比べ♪

 

顔つきも

体の大きさも違うし

泣き声の大きさも

全然違い

それが、とても懐かしく思い

近所のおばあちゃんな気分で

赤ちゃんに癒されてきました^^

 

1人のママさんが施術中の時は

お友達のママさんが子守りし

長時間コースのため

授乳で中断したりすることも

ありましたが

2人ともお利口さんで

ママの施術が終わるのを

待っていたくれましたよ~

 

O様、Y様

長い時間お邪魔したうえに

お土産までいただき

本当にありがとうございました♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Oです (月曜日, 04 2月 2013 19:20)

    この間はありがとうございました。
    丁寧にしていただいて楽になりました!
    子どもが一緒でも快く施術していただいて、
    すごく助かりました。
    ストレッチ、時間を見つけて続けられるようがんばりますね。

  • #2

    auttaa happiness (水曜日, 06 2月 2013 22:34)

    ≫O様
    こちらこそ
    先日はありがとうございました♪
    可愛いべビちゃんに
    とても癒されましたよ~♡

    O様もY様も
    施術後の表情も
    スッキリとしてましたね。
    お2人の明るい笑顔で
    私自身もとても幸せでした。
    お母さんの体の負担を
    少なくするためにも
    べビちゃんが
    ご機嫌な時や寝ている時にでも
    こまめにストレッチは
    続けるように意識して下さい♪

    O様,Y様とご縁をいただけたことに
    心から感謝いたします☆