Valentineday♥

私にとっては

もう関係ないイベントですが(笑)

 

我が家の長男が

今日という日を

楽しみにしていました( ̄∀ ̄)ww

 

昨夜は

中高生向けのNHK番組で

ちょうどValentine特集していたのを

ど真剣に見ていた長男…

昨年までは

存在すら知らなかったのに。

 

たった1年で

Valentineを楽しみにするほど

成長したのかぁ~ε=(´ω`)

 

「チョコもらえなかったら

ママちょうだい~」

と保険かけてましたがww

ョコをもらえる予定は

あるらしい♪

 

 さてさて

どれぐらいのチョコを

もらってくるのか

ちょっと楽しみ(笑)