誕生日の決意

新月の昨日

3/12は私の誕生日でした☆

 

私が生まれた日を

たくさんの人から

「おめでとう~」と

祝ってもらえることに

心から幸せに思い

感謝が溢れる1日でした♪

 

本当にありがとう!!

新月の日に

不要なものを手放し

何かを始めたり

新たな一歩を踏み出すのに

良いと言われています。

 

なので・・・

私は決意しました!!!

 

2年前の誕生日は

自然の威力を思い知らされた

東日本大震災が起こった時期で

友達みんなで集まり

救援物資集め&募金活動を

行っていましたが

それから月日が経ち

誕生日の度に

複雑な思いをしていました。。

 

被災地から遠い所で

私は普通の生活をしているけど

いまだに被災地は

完全に復旧はしていない・・・・

少しでも協力出来たら…

という思いで行った活動だけど

まだまだ足りない。

 

私に出来ることが

目の前にあったのに

今頃気づいた自分が情けない。

 

情けないと凹んでないで

さっさと行動に移します!!

 

これから私が出来ること。

 

それは…

サロンの売上金の一部を

東日本大震災義援金として

日本赤十字社に募金していく事です!!

 

大企業じゃないので多額には

程遠いかもしれませんが

もう決めました。

新月に誓いました。

誰が何と言おうと

止めようとしてもダメです。

止まりませんww

 

※義援金の受付期間は

平成26年3月31日までに

延長されています。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefon (土曜日, 04 11月 2017 02:07)

    grzać