次のステップへ。

25日の月曜日は

長男の卒園式でした☆

 

3歳で幼稚園に入園し

親の都合で退園し

年中さんから保育園に入園した長男。

2年間だけでしたが

めまぐるしい早さで成長し

すっかり少年らしくなりました。

 

4月からは

楽しみにしている小学生☆

保育園とはまた違う環境で

これからも楽しく

いろんな事を学んで成長してほしいです。

 

そして

長男に続いて

私も春からステップアップです!!

 

ついに!!

この時が来たっ!!

という心境です☆

 

産婦人科病棟が

4月末に引越すので

5月からは入院病棟での

マッサージとさせていただきます。

毎月第二水曜日に

(旧)国立病院の外来受付で行っていた

体験マッサージですが

4月で終了となります。

お越しくださっていた方々

本当にありがとうございました。

 

この企画は

まだ話がまとまっていないので

病院担当者様と会議して

しっかりと決まり次第

改めてお知らせいたします。

コメントをお書きください

コメント: 1