温かさ

今日は3連休の中日。

せっかくの連休なのに

天気は雨模様…。

 

足元悪い中

とても心温まる

ご夫婦がお越しくださいました♪

ありがとうございます。

 

とても仲が良くて

見ているだけでほっこり~(´∀`)

 

9月が予定日なので

あともう少しで3人家族に★

きっと心温まる

素敵な家庭になるんだろうなぁー♪

友達や家族。

相手が誰であろうと

支え合うって

本当に素敵なことで大切なこと。

 

私自身も

家族以外に

大切な友達

大切なお客様

たくさんの人に支えられながら

今こうしていられるんだー

と常々感じています。

 

金曜日に

三男が高熱を出し

お客様の到着と同時に園からTEL……

後日に夏祭りを控えていたこともあり

お客様に事情を説明し

申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが

日を改めてもらい

来たばかりにも関わらず

嫌な顔せず了承してくださったこと。

 

息子の体調を気遣って

予約の日を

変更してくれた方。

 

ご出産報告をくださるだけじゃなく

ケアのおかげで

赤ちゃんと自分の体に

向き合うことができて

妊娠中にケアを受けて良かったー。

出産に対する不安も無くなり

とても気持ちも楽に出産出来ましたー。

というような

とても嬉しいご感想付きで

ご報告くださる方。

 

行き詰まった時・落ち込んだ時

背中を押してくれて

元気をくれる友達。

 

挙げたらキリがないぐらい

いろんな人に助けてもらってるおかげで

こうして仕事も母親業も

続けられています。

 

【special thank you!】

 

たくさんの人の

温かな支えを当たり前と思わず

この気持ちを忘れずに

これからも

マタニティセラピスト&ガサツな母親←

として歩んでいきます!!

 

今日は

こういう事を

改めて感じさせてくださった

素敵で可愛いご夫婦に心から感謝です☆