想いが通じた出産

今日は

朝から夜まで

予約がビッシリ入ってて

なかなかハードな1日でしたが…

 

病院でのケアで

産まれたての

可愛いベビチャンに

疲れを癒してもらいました♡

 

ママに抱っこされながら

ママを見つめる顔に

キュンキュン♡

今日ケアさせていただいた

入院中のママの中で

ちょうど3日前に

サロンにお越しくださった方がいました。

 

その時のケアの内容は

「早く赤ちゃんに会いたい。」

「早く産みたい。」

というママの希望を取り入れて

あまり件数としては多くない

《陣痛促進》のケアと

子宮口が硬く閉じてると

健診で言われたと伺ったので

スムーズに開くように

ケアをさせていただきました。

 

今週中に出産出来たらいいなー

と話してくれてましたが…

 

おなかの中で聞いていたのか

本当にママの願いどおり

昨日産まれてきてくれました☆

 

3日前まで

ママのおなかの中にいたベビチャンと

今日ご対面出来たことが

本当に嬉しくて感動です!!!

 

やっぱ

この仕事に巡り合えて

幸せだぁ~~♡

 

明日も

可愛いベビチャンに会ってきます☆

ちゃんとママのケアもします!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks telefony (水曜日, 01 11月 2017 03:16)

    Piekutowski

  • #2

    sex tel (金曜日, 17 11月 2017 21:06)

    chinolina