大きな変化

2014年初の更新が2月とかwww

 

1月はいろいろと落ち着かなくて

しばらくPCから遠退いていました。。

 

最近、とても嬉しいことに

病棟でマッサージを受けられた方が

「とても気持ちよかったので~」と

サロンにお越しくださることが

多くなってきました♪

 

病棟でのマッサージが始まって

まだ半年ほどですが

こういう繋がりの機会があることに

心から感謝です。

 

もちろんこれだけではなく

サロンを始めて3年。

 

施術を通して

たくさんの妊婦さんと出会い

たくさんの産後のママさんとも出会い

知名度が低かった

マタニティマッサージが

浸透していっていることが

ハッキリわかるようになってきました。

 

本当に本当に嬉しいことです。

 

たくさんの人に支えられてきた

auttaa happinessですが

本当に残念なことに…

 

私の都合で

彦根市で続けていくことが

出来なくなりました。

ずっと通ってくださっている方

これからの出産に向けて

通ってくださっている方

本当に申し訳ありません…。

 

この春からは

地元の金沢市に移り

新しい形のマタニティマッサージサロンとして

スタートさせる準備をしていきます。

 

引っ越しの準備などで

慌ただしくなってきますので

彦根市では

3月上旬までの営業を予定しています。

金沢市での開業は

現時点では初夏あたりを目標に

計画を立てています。

 

今まで出会ってきた

たくさんの人達とのお別れは

本当に悲しくて仕方ありません。。

ですが

別れと背中合わせに

新しい出会いもあり

頼もしいサポーターが

すでに応援・協力してくれることで

不安でしょうがなかった気持ちも

一気に吹っ飛びました。

 

新しい場所でも

たくさんの妊婦さんと赤ちゃんに

安らぎと笑顔を与えていける

最高のマタニティサロンにしたいと思います!!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    タツカワ (土曜日, 01 2月 2014 20:15)

    こんばんは♪

    先日は、お世話になりました(*´∇`*)

    もう、ビックリ!です!

    9月に病院で出会い、やっと先月サロンに伺う事が出来て、次回のスケジュールを考えていたんですが、本当に本当に残念な気持ちです(ノ_・。)

    出会えた事に感謝して、滋賀から応援しています。

    妊婦さんやママさんたちにとって、きっと今まで通りの素敵なサロンになりますよ♪

    頑張ってください(*^^*)




  • #2

    sex telefon (金曜日, 17 11月 2017 20:48)

    rano

  • #3

    wróżba finanse (土曜日, 18 11月 2017 00:25)

    podkuchenna