新たな目標への意欲

彦根での営業期間が

残りわずかとなってきました。

 

【マタニティサロン】の存在が

根付いてきたのに

それを手放す悔しさは

ハンパないですが…

 

それと同時に

新しい土地で

作り上げたいサロンの形が

明確になってきました☆

次の目標は

お子様連れの方も

安心して通える

【託児のあるサロン】

 

おもちゃがあって

ママが施術中の間

ずっと放置するスタイルではなく

ちゃんと遊び相手をしてくれる人がいる。

 

そういうスタイルの

託児付きサロン☆

 

今の自宅サロンでも

お子様連れOKなのですが

どうしても放置気味になってしまうので

待たされている子にしては

だんだんと飽きてきて

面白くなくなって…

 

それが気がかりでした。

 

遊び相手してくれる人がいたら

飽きることなく

一緒に来た子も

楽しい時間を過ごしてもらえるはず(・∀・)♪

 

実現までには

かなりの努力と時間を

要すると思いますが…

 

施術の内容も合わせて

《安心して通えるサロン》精神で

ゆっくりでも

突き進んでいきます!!

 

この原動力は

このサロンを通して出会った

全てのお客様のおかげです♪

 

たくさんの方からの

「応援しています。」

というお言葉

本当に嬉しいですー♡

 

昨日は

妊娠中~産後のケアを

させていただいていた方から

サロンをイメージして

作ってくださった

可愛すぎる小物をいただきました♡

 

《ポーセラーツ》

というものらしいのです(・ω・)

 

白磁に転写紙を貼って

オリジナルの食器や小物が作れるという

物づくり好きサンは

ハマっちゃいそうな感じですー

 

まるで絵付けしたような仕上がり☆

 

本当に本当にありがとうございますー♡

新しいサロンで

早く飾れるように頑張ります!!