マッサージギフトチケットページ出来ました

時間がかかってしまいましたが(汗)

やっと。。。

やっと、マッサージギフトチケットの

注文ページが出来上がりましたー◎


ご注文方法とか

お支払方法とか

いろいろ考えて

やっとたどり着いたー!!

という感じです(;'∀')

シンプルに仕上げましたが

まだわかりにくい点があれば

じゃんじゃんお問合せください。


これに合わせて

予約フォームも少し修正しようと

いじっていたら…


まさかの全消去(゚Д゚;)

なんてトラブルもありましたがwww


一から作り直して

無事に出来上がりました(笑)

あぁーホンマ焦ったー!!


大切な人へのプレゼントに

どんどんご活用くださいませ♪♪


ページはこちら→ギフトチケット