ドキドキします///

彦根市で≪自宅サロン≫というかたちで

auttaa happinessをオープンし

金沢市に転居してからは

シェアサロンを借りて営業を続けてますが

この仕事を始めてからずっと

思っていることがあります。


大きくて有名店でもなく

有名人でもなくw

個人でやってる小さなサロンで

3人息子を育ててるオカンが

マタニティセラピスト(笑)


名前も顔も

そんなに世に広まっていないけど

ホームページを検索して

予約して来て下さる方や

出張で呼んでくださる方は


「いったいどんな人が待ってるのか…」

「どんな風貌の人が来るのか…」


マッサージを楽しみにしていると同時に

こんな風にドキドキしている方もいるんじゃないかなー。


初めて予約を検討している方は

ぜひ、ホームページ内の【セラピスト紹介】も

併せて覗いてくださいませー☺

ホームページだけでは

素性がそこまでわからないと思いますがww


それでも、予約してくださることは

本当にありがたいことです♪


実は…私も、新規のお客様には

毎回ドキドキしております(笑)

特に私よりも解剖生理学の知識が豊富と思われる

いや、確実に詳しい医療関係のお仕事している方。


施術の時は、スイッチがパチッと変わり

「ここがこうで~あぁなってて~」とか

「こんな状態だから、日常のケアとして、こうしてください~」とか

平気で言っちゃったりしてますが

終われば「偉そうに聞こえてなかったかな(汗)」とか

考えたりなんかして内心ドキドキです(笑)


こんなことを思いながらも

いろんな人と出会うことが出来て

本当に楽しい仕事させてもらってるなぁーって

改めて、この仕事の良さを実感してる日々です('ω')


どんな方でも

施術を受けた後の表情が明るくなり

「体が軽くなって、スッキリしたー!!」

と笑顔で喜んで帰られる姿は

本当に嬉しいもの♡


それがエネルギー源となってます♪