願いを込めて


七夕の時期の天気が

めっちゃ微妙で

天の川を見ることが

難しくなってきて寂しいです(´・ω・`)

 

それでも

七夕気分を満喫しに

仕事の後に

お隣の高岡市まで足を運び

【戸出七夕まつり】へ♪♪

 

事前に聞いていた話によると

某市のビッグな七夕祭りよりも

飾りもライトアップも綺麗だとか( *´艸`)

 

うん☆確かにっっ!!

写真では伝えられないけど…

商店街の規模は小さめやけどw

リアル笹に飾られた七夕飾りが

ライトアップされた風景は

本当に綺麗で見入ってしまうほどでした♪

 


七夕の願い事しましたか~??

次男だけ、教えてくれなかったwww


そんな七夕の翌日は

「お姉ちゃんへの出産前祝い」と

≪ギフトチケット≫を送られた妹さんから

ご依頼を受け

「少しでも楽になってほしい」と

お姉さんの体を労わる願いを込めた施術を

させていただきました☆


素敵な姉妹愛♡♡

施術中の会話からも

それがしっかりわかるほど(*‘ω‘ *)


大切な人を思う気持ちのバトンを受け取り

妹さんの分まで

しっかり思いを込めてケアしました♪


いつも施術前に

体のバランスと重たさ

重心の位置など確認してもらい

施術後に違いを比べていただいてます。


施術を受けて

正しくなったバランスや姿勢

体の軽さや柔軟性を

きちんと知って

「これが本来の状態なんだよー」と

脳に覚えさせることで

施術後しばらく経過してから

また悪い方に体が戻ろうとした時に

「バランスが歪んできてるよ」

「体がかたくなってきてるよ」

といったことに

自分自身で気づけるようになります。


また

「あ、こんなに自分の体って疲れてたんやー」

「こんなに体って軽くなるんやー」

という気づきもあります('ω')


昨日の妊婦さんも

それを実感していただけて

「本当に気持ちよかったー♪

 今まで自分の体がどれだけ重たかったか、よくわかりました

 すごく体が楽になりました♪」

と喜んでいただけて

本当に良かったです♡

セラピスト冥利に尽きます(*‘∀‘)


雨降りが酷い中

お越しいただき、本当にありがとうございました♪


昨日の妊婦さんもそうなんですが

最近嬉しいことに

「産後もお願いしたいです!」

と言ってくれる方が

ジワジワ増えてきてます( *´艸`)


先日、産後ママ向けコースを

一時休止みたいなご案内しましたが

ようやく纏まり

リニューアルしましたー!!


「産後ママ向けコース」より

リニューアル内容をご覧ください☆


あいにくの天気が続き

体の中に毒(余計な水分や老廃物)を

溜め込みやすい時期なので

頑張りすぎず

足湯もこまめにして

排泄機能を高め

リラックスしながら

乗り切っていきましょうー◎