お礼とお詫び


今日から息子たちは

待ちに待った夏休み☆


初っ端から台風の影響で雨。。

おかげで、夏休みの宿題が

かなり進んだようで☆

このペースが続けばいいけど(笑)



台風が来る前に開催された

「ママとこどものほっこりマルシェ」

暑ーーーーい中

たくさんの方が遊びに来て下さり

終始大賑わいの会場('ω')♪


予想以上の来場者で

驚きましたっっ!!


暑い中お越し下さり

本当にありがとうございました♡



イベントのページを見て

富山県からお越し下さった方もいたり

「また次もしてくださいー」

「次はいつしますか??」

「ホントに素敵なイベントですね♪」

「こんなイベントあると嬉しいです♪」

といった嬉しい声も聞けて

感動しまくり♡


出店に協力していただいた方々

それぞれの素敵な魅力があったから

ここまで内容が充実した

イベントにすることが出来ました♪


出店にご協力していただいた方々も

本当にありがとうございましたー!!!


auttaa happinessのブースも

まさかのノンストップ☆☆☆

たくさんの方がお越し下さり

効果を実感し喜んでいただけて

本当に嬉しいかぎりです(*'ω*)

ありがとうございました!!!


ただ、順番待ちになってしまい

次の方に進む流れがスムーズに出来ず

時間ロスを生んでしまい

予定よりも待ち時間が延びてしまう

という事もあって

まだかな~まだかな~

という感じになってしまい

本当に申し訳ありませんでした( ;∀;)


それでも皆さん

キャンセルせずに待っていてくれて

本当に心から感謝してます♡


次回はこの点を改善させます!!


主催メンバーと話をして

第2回を企画していきますー('ω')ノ