グループ出張と特典


昨日は、3名のママさん達の所へ出張で

小松市まで行ってきました('ω')

めっちゃ見晴らしが良い

オシャレハウスに

お邪魔してきました♪♪


最近のマイホームへのこだわりが

グレードアップしてきてるー( ゚Д゚)

いろんな家を見るたびに

建物好きの血が騒ぐ(笑)


部屋に入ると

似た様な月例の赤ちゃんが3人も♡

みんな可愛すぎて

鼻血ブ-----もんですwww


ペア&グループでの出張は


●施術中の時に

 お互いに子守をし合える。

●施術後もおしゃべりやお茶などして

 ママ自身も楽しい時間を過ごせる。


というメリットがありますねー♪


昨日もワイワイ楽しそうでした(*‘∀‘)


施術内容も気に入っていただけて

「またよろしくお願いしますー!!」と

嬉しいお言葉もいただき

本当に心から感謝です♡


たまに

「友達にも紹介したいけど

コース内容がわかる

パンフレットみたいなものは

無いんですかー??」

というお声かけをいただくんですが…


すいません(´・ω・`)

名刺兼ショップカードはあります。

リーフレットは現在作成依頼中です☆

ただ、デザイナーさんが体調不良で…

予定より遅れております( ;∀;)

しばらくお待ちくださいませー!!


昨日ケアさせていただいた3名のママも

1人のママさんが

妊娠中からケアにお越し下さり

とても嬉しいことに

産後もお友達を紹介していただき

お伺いしてきました。


密かに??実は…

auttaa happinessの特典の1つに

≪ご紹介割引≫

というのがあります(*'ω'*)


auttaa happinessを利用された方が

ご友人やお知り合いを

紹介していただいた場合

どちらも全コースの施術料金を

¥500引きさせていただいてます☆


それも1回きりではありませんー!!

何回もご紹介していただいた場合でも

紹介者様は¥500引きになります♪


お会計時にサラッと言うと

「そうなんですかっ!?(*‘ω‘ *)」と

言われる方が多いので

あまり知られていないのかな(笑)


その他に≪継続割引≫というのもあるので

ぜひぜひ特典を活用してくださいませー♡