カヌレ♡

 

月曜日の夜

めっちゃ洒落こんだFrenchな姿した

【カヌレ】が届きましたー(*‘∀‘)


前に住んでいた彦根で

【sugar spoon】を営んでる

お客様でもあったママパティシエの

期待を裏切らないスィーツ♡


毎回世界でたった1つの

可愛いバースデーケーキを作ってくれて

子供たちも喜んでいたのに

離れた今は注文出来ないのが残念…。


生ケーキは無理やけど

焼き菓子なら発送できると言ってくれたので

我が家の分とお客様用と合わせて即注文♪


昨日はオシャンカヌレを持って

産後のケア&マタニティマッサージに

出張でお伺いしてきました('ω')

 

以前美味しいランチを

ごちそうになったので

心ばかりのお礼の気持ちを込めて☆

 

みんな初カヌレ(笑)

カリッ!!モチッ!!

この食感と香ばしさが

たまらなく美味しかったー♡

(ごちそうさまでした♪)

 

前回お伺いした時に

まだ恥骨結合の癒着が

不完全な状態もあり

股関節の痛みと違和感を訴えられてたけど

前回の施術から様子を確認したら

 

「股関節の痛みなくなりました!!」

 

と嬉しいお返事ー♪♪♪♪

 

なので、今回は筋肉疲労の方に重点を置き

整体ではなく

マッサージで産後のケア☆

 

もうすぐ予定日を迎える

妊娠中のお友達は

そろそろ赤ちゃんが降りてきて

生まれる準備段階に入ったため

脚の付け根が痛みだしてきた様子。

 

ここが圧迫されるから

やっぱりむくみの症状も(´・ω・`)


予定日まで2週間切ってるので

出産までの辛抱といえば

そうですけども…


放置しておくと

いざ出産!って時に

痛みで分娩体勢になりにくい

っていうことになりかねないので

むくみのケアと

付け根周辺の痛みを和らげることに

重点を置いて施術を☆


お二人とも

『あぁ〜スッキリした〜♪』

と体が軽くなったところで…


例のカヌレをルイボスティーと共に

プチティータイム((* ´艸`))


ちゃっかり私まで呼ばれて♪

(毎回本当にありがとうございます♡)


仕事しに行ったけど

プチ女子会みたいな日でした(笑)