予約内容の変更

SIVA WorkShop 北國新聞文化センター


息子達が

このひと夏で

成長したような気がする~♪

と思う今日この頃(*‘∀‘)


↑ただの親バカ!?笑


長男は、よりダンスに熱心になって

いろんなダンサーのWorkShopに

積極的に参加して頑張ってる。


次男は、アートスクールに通い始めて

お絵かき好きを存分に発揮して

毎回楽しみにして通って

日に日にお絵描きの腕を磨いてる。


三男は…

毎日頑張って保育園に行ってる(・∀・)w

毎日頑張ってご飯残さず食べてる(・∀・)w


子供たちの成長とか頑張ってる姿見ると

私も気合入るし、刺激される☆

うん。

目の前にある課題に集中して頑張ろうー!!


先日出張でお伺いしてきた

ふんわり柔らかい空気感漂う

癒し系姉妹の

赤ちゃんの写真見てると

なんだか懐かしい気分☆


私の子供と妹の子供も

歳が近くて

こんな風にゴロンと並んで

寝てる時もあったなぁー(´ω`*)


しみじみと懐かしい光景を

思い出しながら

施術していました(笑)


この日は不思議なくらい

ご予約いただいたコースを

私の判断で変更するという事が

立て続けにあった日☆


予約したコースを受ける気満々で

あ、そうなんだーって

少しn拍子抜け??やったかもしれませんが(笑)


変更した方みんな

施術後の体が軽くなったのと、

症状も改善されたのを実感して

満足していただけたので

結果オーライ☆(←使い方合ってるんやろか…笑)


たまー

こういったように

急な変更をする時もありますが

それはちゃんとお客様一人一人の

その時の体の状態に向き合い

それに合った改善策を考えた結果。


決して

手抜きとか適当な判断とか

そんなんじゃ無いですよー(笑)

安心してください~('ω')ノ


あ、仕事の時間になったので

変更になった流れや

施術の効果については

また次回に☆