イベントのお知らせ

つみきプロジェクト ホルムヘアーさんの青空美容室


シルバーウィークですねー('ω')

これぞ秋晴れ☆

ってぐらい天気も良く

アチコチで運動会が

行われてましたねー|ω・)


イベントも

アチコチで開催されてて

我が家も昨日は

もく遊りんで開催されていた

子供のためのイベント

「つみきプロジェクト」へ

遊びに行ってきましたよっ(=゚ω゚)ノ


目的は…

今日の敬老の日のための

プレゼント作りと

鏡のない青空美容室。

ちびっ子500円でカット♪♪♪♪

長男、男前になりました( *´艸`)笑


敬老の日の今日は

Los Angeles金澤さんで

ヘッドマッサージの日です~('ω')ノ


敬老の日やけども

孫守り&曾孫守りをさせるというねwww

いやいや、ホンマありがたいです♡

一生足向けて寝れませんよ(/ω\)


シルバーウィークで

飲み会が続いたり

運動会で1日中紫外線浴びたりして

頭がぼーっとしているだけじゃなくて

胃腸の調子も思わしくない方にも

効果抜群のヘッドマッサージと

美味しいお野菜ランチで

体を癒しにお越しください♪♪



そして10月はなんとっっ!!!!

イオンモールで

AZmamaの子育て応援フェアに

出展させていただくことになりましたー('ω')ノ


森永乳業やら、和光堂やら…

企業さんたちに並んで??

ママの癒しコーナーとして

ちょこんと(笑)参加します(・∀・)

 

無料ワークショップに

赤ちゃんのハイハイレース♡

ダンスショーに

内容盛りだくさん(*'ω'*)

入場無料なので

お気軽に遊びに来てくださいねー♪

詳細は、写真下

キャンペーンボタンをクリック☆


2015年10月4日(SUN)

11:00~16:00

@イオンモールかほく

1F グリーンコート

https://asmama.jp/fair/2015/1004ishikawa.html

 

※webサイトで事前申込されると、

エーザイ商品約5000円分のプレゼントも☆


イオンモールかほく 子育て応援フェア
可愛いハイハイレース♡
可愛いハイハイレース♡
事前Web申込で豪華なプレゼントもGet♪
事前Web申込で豪華なプレゼントもGet♪