お礼☆

イベントが続きバタバタで

しばらく放置気味になってて気づけば10月( ゚Д゚)


どうりで空気や風が

冷たくなってるわけやw


まだ程よく暖かった

1週間前まで遡らせてください(笑)


Los Angeles In 金澤さんにて開催された

『癒しカフェ』

9月28日をもって無事に終了しました♪

カフェとの初コラボでしたが

たくさんの方と出会う事が出来て

本当に感謝です☺︎


美味しいベジランチにほっこり(●ó౪ò●)

美味しいsweetsにほっこり(●ó౪ò●)

オーナーとスタッフの優しさにほっこり(●ó౪ò●)


本当にありがとうございましたー!



その合間に次男くん誕生日☆

Los Angelesさんでスタッフとしても働いてる

naturalsweets rinnさんに

ビーガンマフィンをお願いして

マフィンタワーでお祝い♡

見た目のボリューム重視の

次男のハートを見事にキャッチ(笑)


派手なサプライズは出来なかったけど

家族みんな

各自で1通ずつメッセージをプレゼント。


次男の成長を感じる誕生日のはずが

長男が弟に書いた手紙の内容に

長男の成長を感じた

次男の誕生日(*ノ∀`*)w


なんだかんだと慌ただしく過ぎ←

昨日は、イオンモールかほくで

石川初開催の『子育て応援フェア』という

As mama 主催の大きなイベントに出展☆


たくさんのママサポーターさん達が

一生懸命に準備をしてくれていたおかげで

他のブースに比べたら

大した装飾もなく目立たない

シンプルを極め過ぎた←

auttaa happiness のブースに

たくさんのママが来てくれましたー((* ´艸`))

写真も撮るヒマもなく。

ハイハイレースの可愛い姿を見るヒマもなく←

ぶっ通しでしたが

来てくれたママみんなが

喜んでくれたので良かった♪♪


ハイハイレースの可愛い姿は見れなかったけど

(まだ言うww)


赤ちゃん連れのママが多かったので

ベビーカーに乗ってる赤ちゃんに

たくさん癒されてました♡笑


ファミリーで来てる方がほとんどで

横で待ってる旦那さんも

auttaa happinessに

興味を持ってくださったり

『近いし、今度行ってきたら〜』

って、ママを労わる姿を見て感動(涙)


ステキな家族愛にほっこり(●ó౪ò●)

赤ちゃんにほっこり(●ó౪ò●)

ママが喜ぶ姿にほっこり(●ó౪ò●)


As mamaのママサポーターの皆さん

貴重な経験の場を与えてくれて

本当にありがとうございましたー!

子育てシェア拡大の活動に

一緒に参加させていただき

本当にありがとうございましたー!


両方のイベントで

本当にご縁がたくさんあり

心から感謝してます♡


90度レベルの視野が

180度越えの視野になりました(笑)


360度レベルの視野になるように

どんどこ努力していきますー!