5に入っては5に従う(ごうにはいってはごうにしたがう)


急激な冷え込みに

気持も衣替えも追いつかなくて

夏なのか秋なのか

区別がつかないクローゼット。

 

太陽に当ってたら

まだ暖かさ感じる…やん…?

半袖と羽織りもので過ごせそう。

って思ってみたりもするやん?

 

パスンて切り替えるのに

誰か背中を押してください←

 

重たいお尻が上がりませんw

 

衣替えしなくてもいいぐらいの

大きなクローゼットが欲しい(´・ω・`)w


【女心と秋の空】

いろんな事に気持ちが移り気なため

衣替えの事は考えないようにします(←え?違う?)


この前お客様との会話で

「この仕事何年ほどしてるんですかぁ?」

という質問がありまして。


そういえば、あまり考えずに

(というより、考える間もなく)

今までやってきてるなぁ~と気づき

改めて振り返ってみたら……


ちょうど今月で5年目に突入してるやんかっ!!!


やー!ありがたいことです♡

「妊婦さん向けのサロンがあるといいのにー」

から始まり

たくさんの人に支えられながら

予期せぬこともあったのに

途切れることなく

今もずーーーーーっとやってる。


だいたい3年サイクルで

イトとか飽きて、ころころ変わってきたのに(笑)

気持ちは変わらずに

ずっと楽しく飽きずにやってる。


これも素敵なご縁を与えられているおかげ♡

本当に本当にありがとうございます♡


まだ5年目。もう5年目。

両方で捉えてる自分もいたり。


≪5≫って変化とアレンジっていう意味があるらしく。


確かに最近考えてることは同じで。

考えてる事にリンクするような相談も受けたり。

5年目迎えたこのタイミングで

思い切って実行に移す時なんかなー…。


たくさんの妊婦さんや産後ママのケアを通して

マタニティマッサージの必要性は

確実に実感してるだけじゃなく

ケアの方法も個人差があって

その人に合う方法というのが何通りもあり。

その度に学び。アレンジ加えていき。


そんな風に繰り返してきて

開業当初よりも

進化しているマタニティマッサージ☆


日々勉強!!!

初心も忘れずに、この気持ちも忘れずに

これからも突進していきますよー(/・ω・)/


5年目を迎えて

何か新しい風が舞い込んでくる…かもね♪♪♪


【変化とアレンジの5年目】

5という数字の意味に従い??


違うなwww

流れに乗って~~


行ってきます(=゚ω゚)ノ

(今日は長男のダンスバトルですねん)