深~い喜びの声

 

「3人息子の母親に見えないー」

「独身かと思いました!!」←ある意味独身やけどもww

 

初対面の人に

そう言ってもらえて

心の中で小さな私がスキップ♪してます(*‘∀‘)

 

喜びをストレートに表現出来たら…


素直さに欠ける私は謙遜して

自分を否定するように

「そんなことない」

と照れながらも言い放ち

せっかくの相手の褒め言葉を拒否する。

 

よく考えたら

褒めてくれた相手にも

自分自身にも

大変失礼極まりないね(´・ω・`)


これからは、素直に表現していこう♪♪

 

相手が喜ぶ姿を見たり

喜びの声を聞いたりできたら

こちらも幸せな気分になるし

言って良かった♪して良かった♩

って心の奥深くから

ジーン☆彡ってくるものが湧いてきます。

 

数あるネット情報の中から

小さなサロンを見つけて

足を運んでいただいて

 

「あ~本当にスッキリした!!」

 

体だけじゃなくて

心からスッキリした!という

爽快感たっぷりの

お客様の心からの喜びの感想をいただいた時

ジーン☆彡がわんさか湧き出して

止まりません。

もう大洪水です。

 

ありがたく嬉しいお客様の声は

超単純な私を充分過ぎるほど満たしてくれます。

そしてエネルギーの源。

 

お母さんが爽快に感じているってことは

おなかの中の赤ちゃんも同じ。

 

≪お母さんの身体が喜ぶこと≫

      ll

≪おなかの中の赤ちゃんも喜ぶこと≫

      ll

   私も大喜び♡(*´ω`*)

 

だから楽しいんですよぉ♪♪

何年経っても飽きることなく。

これからも変わらず、ず----っと。

 

変わることは…。

 

たくさんの妊婦さんや

産後のママのケアに携わることで

 

≪何を求めているのか≫

≪どういう施術が合うのか≫

≪どんな施術内容が満足していただけるか≫

 

身体に触れて

感覚が研ぎ澄まされていけばいくほど

身体からのサインを

より確実にキャッチ出来る

セラピストに変化していくこと。

 

あとは…

 

足湯のバスソルトと

リフレクソロジーで使用するクリーム('ω')

 

より身体思いの

より質が高くて良いものにチェンジ☆彡

 

先月末に入手したばかりですが

通っていただいてる方には

先に体感していただいてまーす♪

 

好評♡好評♡

 

詳細はコチラをチェックです~(/・ω・)/→「auttaa happinessのマッサージについて」

 

デリケートで大切な時期の身体だから

使うものにもこだわりを。

あ。なんかのキャッチコピーに使えそう(笑)

 

高品質のものを取り入れても、施術料金は変わりません☆

5年目に突入してプチ変化した部分を

ぜひぜひ体感してくださいませー♪