本当に貴重です。

テレビ金沢 テレ金ちゃん
塚田さーん(笑)


※塚田さんの髪なんて言ってないよ


日曜日、久しぶりにイオンに行ったら

塚田誉アナ(と、どなたか存じない人)に遭遇


スイマセン。。

夕方のtelevisionは

ほぼ見れる状況じゃないもんで(´・ω・`)


どこかのバンドが演奏中のステージの横で

話しかけられ(←子供たちね。ナンパじゃないよ(笑))

記念にパチリ☆


すごく愛想良くて優しいおじさまでした♪♪


塚田さんと全く関係無い内容ですけども(*ノωノ)


マタニティマッサージを

受けに来て下さる妊婦さん。

 

皆さんが必ずしも

自然妊娠という事はありません。

中には何年も不妊治療に通い

やっとの思いで

待望の赤ちゃんを授かった☆

 

そういう妊婦さんもいます。

 

どんな形の妊娠でも

「赤ちゃんを授かる」という事は

本当に奇跡で

妊娠期間は人生の中でとても少なくて

とても貴重な時。

 

そんな貴重な時を

「辛い・しんどい・妊娠はもういい」

というマイナスな思い出になるのは

本当にもったいないし悲しい。。

せっかく授かった赤ちゃんに対しても失礼。

 

私自身の経験も含め

 

「なんとかならへんもんかな…。」

「気持ちも体も軽くなる方法ないもんかな…」

 

そういう思いから始まったマタニティマッサージ。

 

身体が軽く、楽になって

おなかの赤ちゃんと一緒に喜んでもらえるように。

 

そんな気持ちで

ずーっと続けていますが

ポコポコと

元気よく動いて答えてくれてます♡

 

お母さんにも

おなかの中の赤ちゃんが

喜んでる様子が伝わり

嬉しそうな姿を見ると

本当に心が温まりホッとしますねぇ(*´ω`*)

 

貴重な期間の身体のケアに

auttaa happinessを選んでいただき

マタニティマッサージを受ける…

 

これって本当にすごい事☆

 

「自分のやってる仕事って

ホンマ贅沢で貴重なんやで!!」

 

改めて胸張ってそう言い切れるような

嬉しいお言葉いただきまして♡

 

少々(…かなり)興奮気味(笑)

 

本当に本当にこのサロンがあってよかった!!」

「マタニティマッサージが無かったら、妊娠中のイメージ悪くなってた」

「妊娠中の楽しみが増えました♪

「イライラしてたのがどっかいったー笑

 

褒め言葉のシャワー(笑)

本当にありがとうございます♡

 

あ、優越感に浸りませんよっ:(;゙゚''ω゚''):

 

やっぱり間違いなく

今のストレス社会には必要!!!

 

奇跡で貴重な期間だからこそ

楽しい気持ちでいっぱいの

充実した日々を過ごしてほしいです☆

 

 

 

※本日~12/15まで

🎄Xmas&anniversaryキャンペーン実施🎄

↓   ↓   ↓