繋がる1年に感謝☆

 

今日は、2015年ラストday☆彡

月曜日は、ありがたく仕事納め^ ^
次男はオネショ納めw
ついでに…
いきつけの《Blanco》納めも(笑)
最高なスタッフの心遣い・美味しい料理とお酒
最高なスタッフの心遣い・美味しい料理とお酒
今年は、変化と進化の前準備だったような気がします。
家の窓から見ていただけの外に
玄関を開けて飛び出した!
世界が広がった!
そんな感じかなぁ〜( ^ω^ )
たくさんのご縁を与えてもらい
ブワッと人との繋がりが増え
おかげさまで
やってみたかった事も
実行出来ました♪
本当にありがとうございます♪♪♪
このご縁を無駄にせず
もっと活かして
来年は来年で
いろいろな事に
チャレンジしていきますよ〜!
1年間の感謝の気持ちを込めて。
来年の決意も掲げて
仲良くしてもらってるfamilyに
奈良県にある大神神社
連れてってもらいま〜す((* ´艸`))♪
江原さん推しのパワースポットらしく
そんな神社で年越しなんて贅沢♡
しかも、どんな所なんやろ〜
って思って調べてたら……
なんとっっ‼︎
だいぶ前に夢で見た鳥居の風景!
鳥居が印象的すぎて
ハッキリ覚えてる!間違いない!
デ・ジャ・ブ⁇
引き寄せられた?
そんなこんなで、大興奮の中(笑)
今年最後の最後まで
人様からの恩をしっかり受ける私( ´艸`)←
感謝の気持ちを込めて
しっかり恩返しして
キャパを広〜くしていきます♪
1年間、本当に本当に本当に
ありがとうございましたっ‼︎‼︎
あと残り僅かな2015年。
みなさん、良いお年をお過ごし下さいませ〜( ´ ▽ ` )ノ
夢で見た、鳥居が印象的な街の風景
夢で見た、鳥居が印象的な街の風景