オリジナルスマイル

 

タイトル見てSMAP思い浮かんだ人〜

懐かしいって思った人〜


だいたい同世代とします(笑)

※熱狂的なSMAPファンでも無ければ

以下の内容も、SMAPと全く関係無いですw



タモリ・明石家さんま・ビルゲイツ・落合博満…


そんな大物達と同じで

成功者が持ってる強運の《大海水》

というのがある。

って言われて浮かれてます(*ノ∀`*)


久しぶりの温泉旅行に来て

美味しい料理を堪能して

岩盤浴&温泉をたーっぷり満喫して

浮かれてます(*ノ∀`*)


浮かれながらも

リラックスしながら

今年の課題を明確にした今日☆


メリハリは大事に。



はっぴーママ

 

最近は、ありがたい事に

ご縁を通して世界が広がってきてる〜。


知り合いや友人から発見されて

見つけた!報告を受けてる

【はっぴーママ】という雑誌に

たくさんのママがいる中

ひっそりと載ってます(笑)


これも、ご縁をいただいたおかげ♪♪


お客様のご縁から

育児中のママに向けて

《アレルギーエデュケーター》の資格を持つ

現役の看護師さんから聞く

【アレルギーについてのお話会】

の開催も決まりました!


(今回はアトピー編で打合せ中です。詳細は後日お知らせします。)


これも、ステキなご縁がきっかけ♪


一昨年の秋頃

アーティスト次男が石コロで

マイカーのハッチのドアに書いてくれた


『あけて‼︎ あけろっ‼︎」


同じ年の春頃に

ボディー全体に書かれた落書き(これも石コロw)を

自腹で修理したばっかり。。


また塗装修理する気にもなれずw


ステッカーでも貼って隠しとこう〜(´・Д・)」

という決断に至り(笑)


サロンオリジナルのステッカーを

開業当時から名刺やリーフレットを

作成してくれてるデザイナーの友人に

泣きつき依頼していたのが

今年の年明け出来上がり早速ペタッ♡


忙しい中、3パターンのステッカーと

サロンのマスコットの

鳥さんステッカーまで作ってくれて

本当に感謝感激〜〜!!ありがとー♡♡


これも、ステキなご縁のおかげ♪


以前まで、マンツーマンでやってた

産後ママのストレッチ。


『気軽に受けてもらえるよう

複数人のママ向けに

教室みたいな形で出来るといいなぁ〜』

って考えるようなり

一旦コースメニューから除外したけど

ベビマとコラボという形で

その想いが実現☆


これもご縁のおかげ♪



本当に本当に本当に!

ステキなご縁を与えられてることと

恵まれた人間関係があること。

私は、良い環境に居させてもらって幸せ者♡


そういった素晴らしい人間関係が築けてこそ

オリジナリティーが全面に輝き出す年。

自分らしさと計画性がキーポイントの年。

と気が引き締まるアドバイスをいただき

浮かれてばかりもいられない(笑)


オリジナルのステッカーも貼り

運転も気が引き締まりました。

悪い事は出来ないよ(笑)



さんまさんの様には喋れないし

芸人でもないから

爆笑を巻き起こす事は無いけども(笑)


育児生活が楽しくなる。

心から気が楽になれる。


お母さんが明るい笑顔でいて

そんな姿を見る子どもや

そんな明るさを感じてるお腹の赤ちゃんも 

めっちゃhappyになる。


そういった幸福の連鎖が起きることを

いつまでもやっていきたい♪♪♪♪♪


温泉に浸かりながら

その想いは強く…明確になりました(*^^*)


私を取り巻くたくさんのご縁と

心強い支えを

いつもありがとうございます♡