ワクワク、ドキドキの…

 

関ジャニ大好きな母親と

初めてのLiveを楽しんできて

ウキウキな次男との会話。

 

明日の帰宅時間が遅くなるから

「今夜はハッシュドビーフにしよう♪」

って私が言ったら

 

「ハッシュドビーフてなに??」って感じで

目が点だったから

 

「ハヤシライスと似たようなもん←

ハヤシライスはわかるやろ??」

って次男に聞くと

 

「わかるよー。林さんが作ったカレーやろ??」

 

うん。林さんが作ったんでもないし

(むしろ今回は、北川さんが作りましたが??笑)

 

カレーでもないよ(´・ω・`)

 

≪ハヤシライス≫と≪ハッシュドビーフ≫の

違いの説明に困りながらも

次男の珍回答に

秘めた可能性に期待を持った瞬間w

 

次男の成長に、ワクワクとドキドキが止まりません(・∀・)笑

 

今夜の荒れた天気で

明日の朝がドキドキ。(←雪が積もってないかw)

 

そんな荒れた天気になる前の今日は

【ベビマ&ママのためのセルフストレッチ】の日でした♪♪

 

私が朝ヨガ行ってた頃の

インストラクターだったママも参加されてたので

内心ドッキドキ(笑)

 

なんせ、教わってた時と立場が逆転ww

 

でも、平常心を保って・・保って・・保って・・

(デコルテリンパを流して肩の動きを柔軟にするストレッチなのに、肩に力入って緊張してる場合じゃない!!笑)

 

今回も5組の親子さんと

楽しく充実した時間を過ごせました♡

 

天気も悪く、足元悪い中

ご参加くださり、本当にありがとうございました(*‘∀‘)♪

 

次回の開催は、ベビマ講師の前西咲子ちゃんと

打合せしてお知らせしますー('ω')

 

 

今回、場所を使用させてもらった

金沢ハクト―さんのモデルハウス【夢ハウス】

 

来月も場所をお借りして

【アレルギーエデュケーター】という

アレルギー専門の看護師さんをお招きして

アレルギーについてのお話会というものを開催しまーす!!

 

その名も…

 

≪アレルギーってなぁに??/アトピー編≫

命名⇒奥様(笑)

 

単独でイベント行うのも初めてで

これまたワクワク・ドキドキ(/ω\)

 

募集定員は10名で小規模に開催するため

イベントは立ち上げず、声かけだけで

ありがたいことに

すでに残席1名のみとなってます☆

 

具体的な内容は

また後日まとめてアップします(/・ω・)/

 

 

アレルギーエデュケーターさんも

イベントとして講演(??)は初☆なので

同じくドキドキ(笑)

 

初めて同士←

 

子を持つ親としても

アレルギーについての

正しい情報を知ってほしい!!

という想いを持つ者同志。

 

充実した内容になるよう努めます(`・ω・´)ゞ