再確認というギフト

先週末は

お呼びでない≪大寒波≫が到来しましたね。

 

 

暖冬で雪が足りないスキー場経営者の

雪が欲しいー!!という想いが

大寒波を引き寄せたんでしょうかね??

 

日本のあちこちで≪ダメージ≫という

嬉しくない置き土産をして

今夜去っていったみたいやけども…|ω・)

 

いくら北陸育ちといえ

一晩でドッサリ、モッサリ、てんこ盛りに降り積もった雪は

ホンマに勘弁してほしいす|д゚)

 

おかげで今日は早朝から雪すかし…

 

 「あぁ~こんな時に男手があれば…( ノД`)

  オトン(←父ですw)手伝いに来てくれへんかな…」

 

なんて甘ったれ根性丸出しに

うっすいうっすい期待をしながら作業してたら…

 

 

救世主☆オトン(60)☆参上したではないですかー!!Σ(゚д゚)

しかも、オカン(←母ですw)という助っ人と共に!!

 

娘の念力が・・想いが、救世主を引き寄せたっ!!!!

 

一段落ついてから

オトン(60)にお礼LINE送ったら

返ってきたスタンプのチョイスに爆笑www

 

オトン、こんな娘でゴメン…(m´・ω・`)m 

普段クールぶってるから、そのギャップがね(笑)

 

今回の大寒波は、てんこ盛りの雪だけじゃなく

私に、親子の絆の再確認と、爆笑をくれました(笑)

 

 

そんな大寒波がやってくる前の土曜日は

よもぎ蒸し専門サロン【美人蒸】さんで

心とカラダが喜ぶイベントとして

≪よもぎの足湯+デトックス足ツボ≫でコラボさせていただきました♪

 

 

そのイベントの様子は

美人蒸さんのブログでご紹介いただいてます(*‘∀‘)⇒コチラ

 

 

足ツボ初体験の方も

経験者の方もいらっしゃいましたが

足裏のマッサージをすることで

自分の体について見つめなおしたり

深く意識してなかったことが浮き彫りになったりと

 

自分自身を再発見☆彡

 

そんな体感していただけて

とても内容の濃い貴重なコラボイベントとなりました♪

 

よもぎの足湯も気持ちよくて

よもぎ+漢方の落ち着く香りが

店内いっぱいに充満して

癒される環境でお仕事させていただき

本当にありがとうございました♡

 

次回のコラボ日は

今週末1/29の金曜日、15時~19時です(*‘ω‘ *)

 

 

 

≪足湯+デトックス足ツボ≫コラボのご予約は

美人蒸さんのホームページにて承ってます('ω')ノ

 ↓   ↓   ↓   ↓