ホッとしてhappyに(*´∀`*)

 

届いた------!!!!!!

 (好きな人に気持ちが)

 

この日を待ってたよ------♡♡♡

 (彼氏ができたー)

 

だったらhappyですね(笑)

残念ながら、そんな存在はありませんwww

 

 

今日から始まった

【バレンタインキャンペーン】

のプレゼント用の 

ヴィーガンチョコナッツブラウニー♡(*´艸`*)

第1グループがやってきましたよ♪

 

 と。。。。。

eye(目)用の≪ホットストーン≫

 

そう…今月から…

ヘッドマッサージがグレードアップ(´っ・ω・)っ

 


 

バレンタインキャンペーン対象の

 

アロマオプション」

グレードアップ(´っ・ω・)っ

 

妊娠中、授乳中の寝不足や

スマホ操作、パソコンで

知らない間に溜め込んだ

目の周りの筋肉の疲れを

深ーくじんわーりと

温めてほぐしてくれる効果があるので

眼精疲労はもちろん

目の疲れからくる頭痛・肩こり・首の疲れも

スッキリ解消してくれますー(*ꆤ.̫ꆤ*)

 

グレードアップした内容はコチラから  

料金もリューアルしました(._.)

 ↓ ↓ ↓

 

【ヘッド&アイホットストーンセラピー】

【アロマオプション】

 

早速、ご体感していただいたお客様からは

 

「ものすごく頭が軽くなりましたー!!」

「首と肩の周りまでポカポカしてます♪」

「終わってからも、温かさが残っていて、温泉に入ったみたいにホッコリしますε-(´∀`*)」

「目の疲れが、スーッと消えていきました!」

 

といった、嬉しいご感想をいただいてます♡

 

疲れが取れるほかに

施術後は、目力もアップ!(`・ω・´)キラーン°˖✧

 

表情も明るく爽やかに♪

 

たくさんのhappyを引き寄せそうな雰囲気(n*´ω`*n)

 

うん!取り入れて良かった♪

 

 

リニューアルして、嬉しい+@効果が加わった

「ヘッド&アイホットストーンセラピー」

ぜひご体感ください♡

 

バレンタインキャンペーン限定で

無料となってる≪アロマオプション≫

合わせるのもオススメです(*‘∀‘)