アレルギーってなぁに?

 

「じぃじは、しごとがんばってる?し・ご・とがんばって。

ばぁば、おうちのおしごとがんばってる?おしごとがんばって。

バレンタインはもうすぐ。

二人ともいい日を。」

 

 

 

近所にあるフォトスタジオで

開催されていたWorkShopで制作してきた

バレンタイン用のブーケに

 

3人息子の孫守りに奮闘してくれてる両親への

日頃の感謝の気持ちを込めて

添えた次男のメッセージ(笑)

 

小1なのに最後の締めくくりww

 

辛いことも吹き飛ばしてくれますね(笑)

 

 

それにしても、昨日は本当に珍しいくらい

丸一日中、気持ち良い晴天でしたねー(*´ω`*)

 

(今日もいいお天気っ!!綺麗な朝焼け拝めた♡)

 

久しぶりに、安心して

お布団干したまま出かけられた~♪

 

太陽の匂いがする布団~♡♡

ふかふかの布団~♡♡最幸♡♡

 

ワクワクして寝ようとした時

 

その布団がない事に気づきましたΣ( ̄ロ ̄lll)←

 

私の布団行方不明www

(なぜ取り込むときに気づかなかった?…なんでやろ?w)

 

ふかふかだったはずの布団。。

 

一回りほど痩せた

しなしな布団に様変わりして

今朝、脇の溝で発見、無事を確認・・・・

 

今日も快晴で良かった。

 

 

絶好のお出かけ日和となった昨日。

 

貴重な休日にも関わらず

「夢ハウス」さんで開催した

 

【アレルギーってなぁに??】

 

ご参加いただき、本当にありがとうございました♡

 

インフルやノロの猛威で

どうなるか心配でしたが

無事、開催することが出来ました♪♪♪

 

 

講師の先生には

病院勤務がある中

資料作成やレポート作成していただき。

 

夢ハウスさんには

お客様を呼び込める貴重な休日に

モデルハウスを貸していただき。

 

ご参加いただいた方は

家族との時間を割いてお越しいただき。

 

本当に本当にありがとうございました!!

 

 

初めての試みでド緊張ww

人前に出て挨拶、ド緊張ww

 

「場を上手くまとめられてる??」

そんな不安と緊張の波が押し寄せてましたが←

 

講座が終わった後

 

「気になることも聞けて良かったです」

「興味のある事を詳しく知れて良かったです」

「勉強になりまし

 

というご感想をいただき、本当に嬉しかったですー(´▽`)

 

いろんな人と会話したり

後片付けしてたりで

1人1人お見送りできなくて

申し訳ありませんでした---!

 

今回は「アトピー編」のつもりだったのですが

≪アレルギーマーチ≫の流れで

3大アレルギーについて

大まかにお話していただきました('ω')

 

 

次回の開催は

ちょうど季節の変わり目あたり(4月上旬)なので

 

「今度はスキンケアに重点おいてみようかなー」

 

と、ネタをポロッとこぼして帰って行かれました(笑)

 

今回、ご参加いただけなかった方

また聞いてみたいー!という方

 

詳細が決まり次第

お知らせしますので、もうしばらくお待ちください♪

 

 

今回は、至らない点もあったかとは思いますが

たくさんのご協力のおかげで

大きな問題も起きず終えることが出来ました。

 

本当にありがとうございました!!

 

 

2/5~2/23まで

 

♡バレンタインキャンペーン♡

 

実施中です!

 

(※ご予約可能日時が少なくなってきています 。)

 

詳細はコチラ ⇒ ⇒ ⇒