続ける目的

 

毎日のように

メールを送ってくれる方がいます。

1日2通送られてくる日も。

 

だけど、反応がうすーい私は

内容もしっかり読むことなく

メール画面を閉じる。

 

それでも懲りずに

毎日のようにメール送り続けてくれる…

 

その目的は何だろう⁇

 

そして、拒否せずに

受け取り続ける自分の本意は⁇

 

そう問いたくなる。

 

 

ZOZOTOWNに( ̄∀ ̄)笑

 

たまに、お?って気になる内容の時は

メールを開いて読む時もあるよ(笑)

 

やっぱ継続って大事ですね☆

 

 

雪がチラついた昨日は

【ベビマ&ママのセルフストレッチ】でした♪

 

産前回よりも少しハードめに

体幹とインナーマッスルを鍛える内容で。

 

産後のお母さんにとって

避けて通れない、とても大切なポイント。

 

実際にストレッチをやってみて

思ってる以上に衰えてるー!

と感じた方もいたんじゃないかな〜

 

自宅でも空いた時間に思い出して

ほんの10分〜15分間だけでも良いから

無理なく毎日、少しずつでも

目標を掲げて

継続していくことが大切!( *๑●д●๑)」

 

 

ベビマコラボの後は

少し前から、産後のケアに通ってくださってる

お客様の施術。

 

初めてお越しくださった時は

正直続けるか迷ってました。

 

「1度受けてみてから

どうしていきたいかを

ご自身で判断してみて下さい^ ^」

 

という流れで施術をしましたが

施術後の違いを体感してくださり

4回コースをご予約いただき 

現在に至ってます。

 

 

「以前に比べて背筋もしっかり伸びて

姿勢が違ってきてるのがわかります。」

 

と嬉しい感想をいただきました♪

 

施術を行う側の私も

初回の時に比べて

この1ヶ月の間で

良い方向に変化していってるのがわかります。

 

施術の内容が

このお母さんのからだに合った

ということですねー(*^^*)

 

 

もともと、おへその位置が

中心からズレてる事もあり

出産を機に

骨盤の歪みも併せて整えたい。

 

こういったように

しっかりと目的を持って

継続しているお母さんの方が

からだの変化が早いように感じます。

(※効果には個人差があります)

 

《大切なからだ》だから

 

✔︎どんなケアの方法が合ってる?

✔︎今の自分のからだはどんな状態?

✔︎からだのどういった変化を求める?(どんな状態にしたい?)

 

こういったことも含め

継続する目的や意味などを考え

からだ(自分自身)と

向き合うきっかけになれば良いな〜

 

自宅でもセルフケアを続けていく

≪糧≫とか≪原動力≫みたいな感じで。

 

そうなってくれると良いな〜(*•∀•*)