解消⇒予防

1番最大で難関で重要な仕事

≪確定申告≫が

や―――っと終わって

8割方肩の荷がおりてホッ。( ˘ω˘)

 

「早く終わらせなっっ!」

 

そんなわだかまりがスッキリ解消✨

 

来年度こそは!!

余裕ぶっこいて涼しい顔で

確定申告するために!!

 

毎日…毎週…いや…毎月(←無理しない範囲でwww)

ちゃんとして

滑り込み作業予防するっ!!(`・ω・´)ゞ

 

とーってもありがたいことに

      

どういうしっかり者に見えるのか(笑)

どれぐらい若く見られるのか(笑)

 

 

「子供がいるように見えない」

「その体で3人産んだ!?」

「バランス良い食生活してそう」

「しっかりしてる」

 

という最大級の褒め言葉たちを

お会いした方からよくいただきます(〃▽〃)アリガタヤー

 

 

けどね。。。

私のからだの年齢・・・・

 

 

79歳wwww

 

測りなおしても

 

76歳…3歳下がっただけΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン  

 

 

10年も前の生活習慣の影響も大きいらしく

そして、3人出産した影響も大きいらしく←

 

こんな目を背けたくなる結果が…

 

 

でもしっかり受け止めて

10年前の自分を思い返してみる。。

 

 

うん。ひどい生活してた(笑)

 

ご飯はいつもパン。

むしろチョコレートだけで済ますとか当たり前w

そして頻繁に飲みに行く。

 

恐るべし独身時代…笑

 

今の食生活になったのは

子供が生まれて

一緒にご飯を食べるようになってから。

つい最近変わったようなもん。

 

長年蓄積されたものは

たったの数年でクリアに出来ないのは

重々承知のうえ☆

 

でもクリアになって解消したとて

今度は戻らないように予防を意識!!

 

子供たちにとっては

これからの予防になるから

 

私、食育だけは(←え?笑)真面目にします(`・ω・´)ゞ

 

 

 

そんな予防にちなんで(笑)

お知らせです☆彡

 

3/14のWhitedayは

【予防】をテーマにしたイベント

≪ココカラマルシェ 2016spring≫

出店させていただきます(*‘∀‘)

 

いろんなジャンルの癒しブースや

子供と大人のの前髪カットとか

ハンドメイドの可愛い子供服の販売や

ワークショップ

託児体験ブースまであるので

安心して楽しんでいただけます♪

 

 

そして、3/24

月1回ペースで開催してる

≪ベビマ&ママのためのストレッチ≫

の日です(*'ω'*)

 

各詳細は イベント情報← よりご確認ください♡

 

たくさんのママたちに出会えることを

楽しみにしてまーす(´▽`)♡