1人より2人。2人より3人。

 

「あれ?私なんだかドキドキしてる」

 

「あ、また会えた♪目が合った♪」

 

「「ん??もしかして……好きなのかも♡」」

 

 

そんな内なる想いに気づいたようで♡(・∀・)笑

 

     

立派な雛人形の

お内裏様とお雛様のように隣り合って

手まで繋いじゃって((ノェ`*)っ))

 

以前出張でお伺いした

立派な雛人形が飾ってあった家のママとご友人のBaby♪

 

(関西の方では4月3日まで飾るそうですよー)

 

ママのお手製オモチャで遊ぶ姿や

変な音が出るオモチャで遊ぶ可愛い姿に

たんま~り癒されてきました( *´艸`)

 

それにしても

ママ発明のオモチャには感心✨

  

私…1人目の育児中…

そんなマメなこと全くしてなかったΣ(゚д゚lll)

 

今思えば…

新しい土地でママ友も少なくて

買い物行ったり

妹夫婦の家に遊びに行ったり

家でグータラ過ごしてたりww

 

なんてもったいない(笑)

 

ちょうど昨日から

実家の母と長男と次男だけ

滋賀に住む妹の家に一泊だけ遊びに行って

仕事がある私と三男はお留守番。

 

束の間の1人育児。

三男との時間を満喫しようと

夕方ごろから街へお花見デート♡

 

 

なんやけど寂しい。

 

普段3人揃うとワチャワチャで忙しないから

そんな日常から少し解放~

かと思ったけど

 

寂しい。。

 

1人だけだとリズムが狂って

何して良いのか(笑)

 

きっと私に子供が1人しかいなかったら

何も考えない、進歩がない、人として成長もしない。

 

神様がそう見かねて

3人の子供を与えてくれたのかも(笑)

 

兄チームが帰ってきたら

また騒々しい日々が戻ってくるけど

これがシックリくる生活リズム☆

 

 

3人の子供に恵まれてるけど

お客様の可愛いBabyに会ったり

抱っこしたりするたびに

 

もう一度出産したい。

 

再婚なんて無理無理!

そんな機会も無いって!!(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

周りにそう言いながらも

最近内なる想いが大きくなってる自分に

気づいてしまった(笑)

 

果たして、その希望が叶う日は来るのかwww

 

「赤ちゃん欲しいー」っていう

息子たちの願いが叶う日は来るのかwww

 

 

※coming soon→→→ではないっす(笑)