始まり

 

入学式や入園式が終わって

いよいよ今週から

本格的にそれぞれの新生活がスタート☆

 

 

週末の仕事終わりに

「春ららら市」へ行くついでに

ちょうど兼六園へお花見に出かけたら

桜の品種?によっては

まだワサワサ咲いてる木もあったけど

全体的に葉桜も見え始めて

 

ギリギリセーフ(*‘∀‘)

 

 

お花見で浮かれ気分も

そろそろおしまいー!!

気合い入れなおして頑張りなさいねー」

 

先週の春の雨嵐で

散り始めた桜が

そう言ってるみたい。

     

ポカポカ陽気に包まれて
体のありとあらゆる所を緩めて
ボケーとしてたくなる気候やけども(笑)
先週から自宅サロンでの施術も
始まったこともあり
私生活の方でも、乗り越えなければいけない壁も出来て
そんな甘〜い誘惑に
負けてる場合じゃない(꒪ω꒪υ)
たまたま新月の日という
タイミングで始まった事に
感慨深いもの感じてます(*´ω`*)
 
ひと癖ある入り口(笑)をくぐり抜けて
お越しいただいた
記念すべき1人目の妊婦さんは…
 
以前イベントをした時に
お世話になったことがある方で
サロンを思い出してご予約くださり
嬉しい限りです♡
(「恥骨痛」と「腰痛」のケアにお越しくださいましたが
詳細はまた別記事で。。)
時間の許す限り
ゆった〜りとした
ひとときを過ごしていただきたい...♪*゚
という思いもあり
以前は無かったアイテムを設置してみました( 'ω')/
充電器(←iPhone限定ʬʬʬ)とか
私の勝手なオススメの本(笑)とか
リファSカラットの美顔ローラーとか
足湯の間や、施術中、施術後など
好きなように使ってもらえたらいいな〜
と思って置いてあるので
遠慮なくお使い下さい〜\( ˙▿︎˙ )/
(あ、自宅サロンの中の様子もトップページにアップしました☆)
久しぶりの「自宅サロン」活動始まりですー!
辺鄙な場所ですが(笑)
今後ともよろしくお願いいたします♡