ため込んだお知らせ

『なんで祐一叶って名前にしたん?
 タイセイって名前が良かった〜』
 
次男くん…
いきなりカミングアウトw
そんなこと言われましても…( ´ºωº` )ポカーン
 
バキバキiPhoneから
やっと新しく変えたiPhone。
膝の上に乗せてたの忘れて
そのまま車降りてがシャンって…
なぜいつもの所に
置かなかったんだアタシ…( ´ºωº` )ポカーン

日曜日に【spoon】さんで
出店がお隣だった方に
似合う眉毛の描き方レクチャーの時
『ここに眉毛の山があるはずなんですが…
  無くなっちゃってるので…爆』
ハイ。。だいぶ前にね。。
誤って剃り落としました…( ´ºωº` )ポカーン
 
 
過ぎ去った時間は
二度と取り戻せませんʬʬʬ
 
 
近所で、田植えの準備をし始める光景が。
 
もうすぐGWですね( ´∀`)
(田植え=GWと違う?笑)
 
あっという間に5月が!
 
早いもので…
なんやかんやしてたら
もう1年の半分はすぐそこ(=゚Д゚=).+:。
 
 
悔いのないように
時間を…1日を大切に。

 

なんやかんやしてたら←

お知らせをため込んでました(笑)

 

ここで一気に排出しますʬʬʬ

 

-----------------------------------

 

《今年もやりますっ!!》

5/8【Mama Coco】10:00〜16:00

 

ママがココロから笑顔になれる。

ママがココちよくなれる。

そんな空間と時間を提供する

子育て支援のフェス。

 

アトリオ裏にある

いしかわ四高記念公園(旧中央公園)で

今年も開催されますー!!

 

第2回目の開催もお声掛けしていただき

auttaa happinessも

癒しブースで参加いたしまーす♪ 

 

 

《4月はお休みでした》

5/16【ベビマ&ママのストレッチ】13:00〜15:00

 

4月は、ベビマの講師の方も私の方も

学校の行事の都合や

なんやかんやで日程が合わせられずで

お休みさせてもらいました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

 

5月から再開します..♪*゚

 

今回の場所は『夢ハウス』1階スペース。

 

ママのストレッチは

その季節ごとの身体の状態に合わせつつ

骨盤周りを強化する内容にする予定ですᐠ( ᐛ )ᐟ

 

 

 

《こちらも第2回目っ!》

5/21 【アレルギーってなぁに?】10:30〜12:00

 

アレルギーエデュケーター(アレルギー専門のスペシャリスト)による

アレルギーについてのお話。

 

第2回目は『アトピー性皮膚炎のスキンケア方法』

 

我が家の息子が

実演モデルに借り出されます(°∀° )/笑

 

定員10名と少人数制なので

興味がある方は

お早めにお申し込み下さい♡

 

 

各イベントの詳細は

【イベント】カテゴリーをチェック...♪*゚

 

 

≪ゴールデンウィークの営業日について≫

◆お休み

4/29、5/2、5/3

 

◆営業日

4/30(予約満了となりました)、5/1(午後のみ)

5/4(午前のみ)、5/5(午後のみ)

 

となっております

連休後半だけですが、少し予約枠の空きがあります('ω')

 

 

-----------------------------------

 

 

長男と次男が

学校からのお知らせプリントを

溜め込んだ分を

ゴッソリ出してくるのを

注意するけども…

 

親が親なら子も子だわ(笑)