大河端の母

 

って言うたの誰ですか?

 

私の兄ですwww

 

「銀座の母」を

目指してるわけでも

「大河端の母」を

目指してるわけでもございませんよ。

 

ただの「3人息子の母」です。

 

ただ、3人子供がいるからか、

お客様から

育児についての相談もしばしば。

 

たーだ…

 

私の育児は、お手本にならないほど手抜き(笑)

 

そして、私の考え方や価値観だけで

答えるのもなぁ~なんだかなぁ~

 

少しでもまともなアドバイス出来れるといいな。

 

ちょっとした会話の流れで気軽な感じで。

 

という思いから

興味があった≪手相≫

信頼できる先生から習い初めましてん。

 

深すぎて難しい点もあるけど

挫折どころか

ますます面白くなってきて

勉強に精が出ております(´ω`*)

 

(仕事サボってませんよ←)

 

まだぺーぺー中のぺーぺー(笑)

 

でも、マッサージも一緒で

たくさんの人を見ていくことで

向上に繋がるので…

 

来週の日曜日に開催される

母の日のイベント

【Mama Coco】では

ヘッドセラピーを受けていただいた方に

サービスとして

プチ鑑定も行いますー('ω')ノ

 

どうぞ、ぺーぺーな私の向上に

ご協力くださいませ~(笑)

 

そして、温か~い目で

見守ってやってくださいませ~(笑)

 

 

Mama Coco公式Facebookページ

↓ ↓ ↓

MamaCoco いしかわ四高公園 母の日
MamaCoco Vol.2

イベント限定のメニューはコチラ

↓ ↓ ↓