紙一重

MamaCoco いしかわ四高公園 母の日
MamaCoco いしかわ四高公園 母の日 北國新聞

 

ドキドキドキドキするのは

初めての試みに挑戦する緊張から?

 

初めての試みに

「何が見えてくるか」「どういう効果があるか」

ワクワクする期待感から?

 

「今年はどれくらいの方が

足を運んでくれるだろう」

っていうソワソワ感から??

 

期待か不安か…

紙一重な胸の高鳴りを抑える間もなく

最高の母の日イベント

MamaCocoが始まり

あっという間に終了しました(*‘∀‘)

 

 

今年も、ほぼほぼ休む間がないほどの方が

ブースに足を運んでくださり

本当に本当に心から感謝します!!

 

偶然の再開があったり

≪はっぴーママ≫を見て私を知って

わざわざお越しいただいたり

嬉しいご縁がたくさんあり

おかげさまで、とても充実した1日となりました♪

 

去年の経験から

ブースのレイアウトを改良したり

 

「お手伝いさん必須!!」ということもわかり

今年は、準備から長男を連れて出しての参加でした。オニですいませんw

 

厳しい母のもと

せっせと働く長男(たまにホンダカーに落書きしに行ったり消えてましたがww)

 

そんな姿を見ていた方が

「お兄ちゃんホント賢いねー☆シッカリしてるし、頼りになるね」

「褒められること多いやろ??」

 

と、言ってくれたんで

「そうですねー♪だいたい褒められますね(*´ω`*)♪」←親バカなので即答(笑)

 

家の中では怒られる事も多いけども(笑)

まぁ、外で他人さんに迷惑さえかけないなら

それはそれでいっか。

 

家でも外でも厳しくされてたら

子供の精神状態が紙一重(。-∀-)

 

今回のイベントでは

ヘッドセラピーを受けていただいた方への

サービスとして≪手相≫を見てましたが・・・

 

私が伝える言葉で

プラスの心の状態に持っていくか。

マイナスになるのか。

 

め----っちゃ紙一重なところやんな!!

 

っていうことを

ヒシヒシ感じておりました(-ω-)

 

 

「これは珍しいパターンねー」

って教えられてた手相の方が多かったり。

 

これはストレートに表現したらアカン。。。

って手相だったり。

 

 

若葉中の若葉マーク(むしろ種?ww)の私から

一体どんな言葉が飛び出してくるのか

若干ハラハラでしたが(笑)

 

自分の意思とは無関係に

お口から言葉が飛び出してました。

 

「あー!本当にありがとうございます!」

「ものすごいポジティブな感じになりました♪」

 

って笑顔で立ち去る姿に感無量✨

 

 

植えたばかりの種に近い手相鑑定で

喜んでいただき

私の方が嬉しかったですよー☆

 

貴重な経験をさせていただき

 

ヘッドセラピーの効果にも

たくさんの方に満足していただき

 

本当にありがとうございました♪

 

そして、今年も出店のお誘いくださった

MamaCoco実行委員会の方々にも

心から感謝します(*‘ω‘ *)♡