温かい目で見守って

 

最近♡LOVE♡が発覚したばかりの

長友選手が

正々堂々、清々しくキッパリ言い放った

「アモーレ」

 

あちこちで「アモーレ」旋風が巻き起こってる中

 

金沢ではご当地自慢の「百万石まつり」

そこらじゅう熱気で大賑わい☆彡

 

 

auttaa happinessは

産後ママのケアで大賑わい☆彡

 

ケアにお越し下さったお客様から

もりの里方面にある可愛いパン屋さん

「DIPSY」のパンの差し入れをいただきました

 

保育園が同じだった姉妹のお店だけど

今は家から遠くて

なかなか買いに行けなかったから

本当に嬉しかったー(≧∇≦)

 

お昼ごはんに

美味しくいただきました♪

ありがとうございま---す(*‘∀‘)

 

アモーレー❤(←使い方。。全然違うww)

 

 

産後のBodyrecoveryについて

効果の早さや持続性は

前回のブログの中でも言ったけど

本当にハッキリわかれますよ☆

 

「転嫁の分け目ならぬ変化の分け目」的な?笑

 

 

モチベーションは、ただ一つ。

≪産後の骨盤の状態、身体を戻すため。≫

 

「自己満でしょうか?

いいえ、自己管理です。」

 

だから、夫陣は温かい目で見守っててください。

 

少しでも手が空いてる時間あれば

産褥ストレッチに没頭してる間

育児でも家事でも何でも。

 

なにか出来ること聞いててを差し伸べてください。

 

「またダイエットかよ。」

「骨盤、骨盤て…めんどくさ・・・」

「変なポーズ(笑)」

「ご飯まだー?お風呂先入っていい?」

「ゲームやりたいんですけどー」

 

心で思っても口に出さないでやってください。

(※数ある産後ママの体験談の一部抜粋しました。)

 

愛する妻の体の歪みが整うどころか

夫婦関係に歪みが生じちゃいますからね(´・ω・`)←

 

空いてる時間を利用して

極力パパには迷惑かけまい!

という思いでいるけども

スケジュールが予定通りに進まない。

 

ってのが育児生活には付きもの。

 

そんな時こそ

お互いに思いやりの声掛けをして

≪協力してもらいたいこと≫を伝えて。

 

労いの気持ちが込められた

信頼関係あってこそ

お互いにしたい事を心置きなく出来るってもんで。

 

あとは・・・・・・

妊娠、出産時の骨盤が

具体的にどうなるのか。

 

そして、産後放置するとどうなるのか。

 

そういった点を

口頭での説明や紙面からの情報だけじゃなく

深く知ってもらえるといいですね('ω')

 

ちょうどFacebook上で

興味深い動画を見つけました☆

 

こういうのが苦手じゃなければ

ぜひご夫婦で視てほしいと思います♪

(※苦手な方は強要しません。)

(※みんながみんなこのようにスムーズに出産してるとも限りません)

 

↓ ↓ ↓

友だち追加