川の流れのように~

 

今週から、トイレ以外の水道が止まり

水が使えないため

実家にプチ避難しております。

 

 

住まいも、サロンの営業拠点も、

定期的に開催している

「ベビマ&ママのためのセルフストレッチ」も

 

川の水のように

あっちこっちに移動して

流れに身を任せて

臨機応変にやっております。

(さすが!魚座www)

 

 

昨日は、初めての場所で

初めての試みを取り入れた

【ベビマ&ママのためのセルフストレッチ】

でした('ω')

 

 

≪カメラ女子≫として活動している

カメラマンさんをお招きして

 

ママと赤ちゃんが触れ合ってる

自然な優しさが溢れる光景を

撮ってもらいながらの

ストレッチとベビマ♬

 

カメラ構えながら

良いアングル求めて

あっち行ったりこっち行ったり・・・

 

きっと運動量は

カメラマンの方が多かったと思う(笑)

 

ご参加いただいたママ&ベビー。

カメラ撮影していただいた堀北さん。

いつも段取りしてくれる

ベビマ講師の前西咲子ちゃん。

 

本当にありがとうございました♪

 

 

赤ちゃんと触れ合いながら

出来るストレッチ。

 

今回初めての試みで

なるべく負担かけずに出来ることを

莫大でもない量の知識の中から←

 

出来ることを

私なりに選りすぐって臨みました。

(ある意味スペシャル?笑)

 

 

赤ちゃんの月齢によって

≪出来ること・出来ないこと≫

それが左右される。

 

どんな月齢の子でも

一緒に出来るストレッチ。

そこがポイントとなり

私的に反省する点もあったけど…

 

とても好評だったため

ありがたいことに

次回も開催することになりました♡

 

 

今回の学びを活かして

次回のストレッチ内容は

より充実させていこうと思いますー(*'ω'*)

 

 

プレママ 妊婦 ベビーシャワー CHiL チル ママカフェアミーゴ

7/10(日)

12:30~16:30

 

Happy!Happy!

ベビーシャワー

preMaMa Amigo