視界が広がる

 

1年の半分が過ぎて

下半期に突入した7月。

 

一旦立ち止まり

上半期を振り返って

仕切り直すか

新たな方向性を見つけるか。

何もアクションを起こさずに

現状維持で過ごすか。

 

各々で考え決断していくタイミング。

 

「ダンスが好き!続けたい!」

と主張してきたものの

最近方向性とかやりがいを

見失ってきてるように感じてきた長男を

連れていく意味があるのか…と

ギリギリまで悩んだ末

行くことにした北名古屋市のダンスフェスタ。

 

ダンスとはどういうものか。

心から尊敬するダンサーは誰なのか。

自分が目指すダンスは??

 

今一度見つめなおして

小学4年には難しそうなことを考えて

答えを見つけたみたいで

仕事の後に、気合いで連れて行ったかいあったー。

 

そんな長男とは引き換えに

注意され叱られても

拗ねてふて寝して

反省する気ゼロの強情な末っ子(-ω-)

 

今日も丸1日かけて

バァバと根競べしておりました(笑)

まぁ、まだ5歳児。

自分の行いを振り返り

理解して反省するレベルが違うww

 

 

「あの子にもわかる日が来る

↑知ってる人いる?w

 

 

先日、2回目の産後のケアを

させていただいたママが

 

「今まで真っ直ぐ立っていたつもりでいたけど、

けっこう重心ズレていたんですね!」

 

「ずっと肩と首のコリばかり気になってたけど

私って下半身もすごいかたいんだ!」

 

と、施術後に

ご自身のからだを再発見☆彡

 

「わかる日が来る。」

 

施術後の変化の感じ方には

個人差があります。

 

1回の施術で気づく人もいれば

2回…3回…4回…

と繰り返していくうちに気づく人も。

 

共通するのは

視野が広がって見えてくるところが増える。

 

 

≪思い込み≫とはおそろしいもので

それに囚われ続けていたら

いつまでも変わることが出来ません。

 

大げさに思うかもしれませんが

≪本来あるべき姿≫に戻すための

良いきっかけ作りにしたい。

 

そんな思いでいます。

 

↓↓↓

「あの子にもわかる日が来る」CM(笑)

黒川仏壇 

7/10(日)

12:30~16:30 

Happy!Happy!

ベビーシャワー

プレママ 妊婦 ベビーシャワー CHiL チル ママカフェアミーゴ