ベビーシャワー♡

「おはようございます」
「今日は7月7日、木曜日」
「川の日です」
七夕ゃないんかい!
ナビにそんなツッコミした七夕の日w
 
どんな願いを短冊に託しましたか?
子供たちは
どんな願い事してましたか?
 
「Aトラ1周抜けますよーに」by長男
「・・・・・」by次男
「パティシェ」by三男
 
願い事の内容がしっかりしてきたことに
子供の成長を実感☆
産後間もない赤ちゃん連れの
お母さんのケアの時に
可愛らしい赤ちゃんと触れ合う時
息子たちの頃を思い出し
成長を感じてしみじみしております( ˘ω˘)
今日は黒田にあるオシャレなカフェCHiL
可愛い赤ちゃんの誕生を
心待ちにしている妊婦さんのパーティー✨
保育園のママさんから
ご縁をいただき
マタニティーリフレクソロジーと
ヘッドセラピーで
出店させていただきまーす(*‘∀‘)
初☆ベビーシャワー☆
アメリカでは当たり前のように行われれるらしく
最近は日本で
妊娠した芸能人やモデルさんが
やってるらしい~
私の妊婦時代には
味わえなかった空間を
出店者ですが
楽しんできまーす(笑)