魔法☆

 

日曜日にCHiLで開催された

ママカフェAmigo主催の

「Happy!Happy!ベビーシャワー」

 

たくさんの妊婦さんがお越し下さり

会場は幸せオーラ―いっぱいで

包まれておりました❤

 

スタッフ総出で空間が

可愛らしくディスプレイされてて

メンズしかいない我が家にとって

とても新鮮☆彡

 

キラキラ眩しく女の子らしい

可愛い空間は

絵本の世界に入ったような

魔法にかかった気分でした(*'ω'*)

 

そんな空間で

一緒に参加させていただき

たくさんの妊婦さん触れ合う機会をいただき

本当にありがとうございました♪

 

イベントスケジュールの都合上

最後の方でご予約を承れなかった方。

本当に申し訳ありませんでした( ノД`)

 

 

それにしても

妊婦さんと赤ちゃんは

不思議なくらい

癒しのパワーと

幸せオーラ―が溢れてる✨

 

科学では証明されないような・・・・

目に見えないもの。

 

【癒しの魔法】

 

そういうのが

改めて実感できた日になりました(´▽`)

 

≪妊婦さんへの癒しコーナー≫

として参加したのに

逆に癒されて帰ってくるというねwww

 

素晴らしい機会と出会いに

心から感謝します✨

 

「魔法」といえば。。。

偶然おもしろいブログの記事を見つけて

ちょいとやってみたら

これがものすごく当てはまってて

ビックリ!!

 

≪願いが叶う不思議なリスト≫

というタイトルやけど

自分自身の心を見つめる

良いきっかけになって面白い☆

 

モヤモヤしてる人は

特にやってみたらいいかもー♪

そうじゃなくても時間のある時に

暇つぶしにでも~('ω')