がんばりどころ

立秋が過ぎ
お盆の時期が終わり。
日が落ちるのが早くなり
朝晩は涼しく感じるようになり。
ファッション界でも
秋物が並び始めて
日中の暑さが残る中
少し秋の気配を感じる
『初秋の候』
 
いよいよ夏休みも
オリンピックも
後半戦ラストスパート!
あ、オリンピックは日曜日で終わるか(笑)
6日間のお盆休みが終わり
昨日から通常営業に戻りました。
お盆休み中は
極力パソコン&iPhoneから離れ
自然を満喫。
子供たちと
能登の海に行ったり
プライベートリバー(←勝手にʬʬʬ)
冷たい川で遊びながら
アーシングしてみたり。
祖母の緊急入院や
三男の喘息発症やらで
心と体を労る生活選択☆
おかげさまで
いろいろ深い事に目が向き
今後のサロンの
新しい方向性についても
じっくり考える事ができました( ー̀εー́ )
ついでに、最後まで残りそうだった
長男の工作も手伝えた(笑)
『サロンの新しい方向性』
何かを変えるというより
次のステップに進む。
という感じかな〜
◆基本的な挨拶が出来る人。
◆何か目標持って頑張る人。
◆白を黒と言わない人。
◆他力本願じゃない人。
◆自己利益とか関係無くて
損得勘定しない人。
◆人のせい(何かのせい)にしない人。
◆常に向上心と
チャレンジ精神を忘れない人。
私が好きな人。
応援したくなる人。
(男女関係無く)
去年くらいから
なんとなく考え始めていた
【マタニティーセラピスト養成スクール】
1年前からちらほらと
遠回しにお問合せあったり(笑)
そういう相談っぽい話を
受けたりしていたんですが…
仕事上(お客様以外で)
いろんな人と出会い
関わる機会が多くため
中には心が嬉しくない出会いもあったり。
そういう原因もあったり
私生活でも何かと落ち着かない日が続いたり…
要はタイミングが無く
ぼんやり考える程度だったこと(笑)
それが万を期して
始めるタイミングがきて
2016年後半には
シッカリ形を築きスタートさせる!!
そんな直感が働き
準備に取り掛かってる今日この頃。
ただ、誰でも『Welcome~』なわけじゃなく
上記で述べたような人。
宇宙のビッグバン☆並みに神秘的な≪妊娠≫
それを甘く考えるような人には
申し訳ないけど
教えたくありませんwww
上から目線的に捉える人も
いるかもしれませんが
それぐらい誇りを持ってやってる。
ってことです(`・ω・´)
2016年後半は
≪未知の世界への踏み込む≫
一皮も二皮も剥けそう(笑)
※お盆休み明けたばかりですが
子育ての一環として
今年から「ジャパンテント」の
ホストファミリーになったため
留学生が来る21日~24日まで
臨時休業とさせていただきます。
勝手な都合で申し訳ありませんが

 

ご了承くださいませ(´・ω・`)