みんな輝いてる

 

煌びやかに

キッラキラ輝いて

みんなの目を惹くほど存在感ある

主役級なツリーのそばで

 

ひっそりと佇んで

主役をより一層

煌びやかな姿にする

「引き立て役」ポジションな薔薇

 

Xmasカラーっぽい

小振りで素敵な薔薇を見つけ

よりXmas感を醸し出してくれるかもー(゚∀゚)

と閃いたので

ちょこんと飾ってみたら…

 

予想以上に良いコンビネーション♪

 

薔薇は「引き立て役」なんかじゃない。

それぞれの良さを使って

それぞれの輝きを

お互いに引き出し合ってる。

 

古風な玄関の中の

異空間な一部(←階段下(笑))を眺めて

Xmas感を1人堪能している日々ですw

 

Xmas ディスプレイ バラ クリスマスツリー マタニティーマッサージサロン auttaahappiness

 

何度も出張でケアさせていただいてるママさん。

嬉しいことに

お会いする度に褒めてくれます(笑)

 

シングルで祖母の面倒見ながら

3人息子を育てて

自営業で仕事してる。

ということが

「尊敬できる」とまでっ(〃ノωノ)

 

ありがた~い褒め言葉をいただき

ホンマに心から喜んでおります(笑)

 

ただっ!!

ご自身と比べないように。

そこはお願いしたいです_(._.)_

 

主婦だから家事は当たり前。

だけど

その当たり前の事を

毎日やってくれてるおかげで

家族は普通に暮らして過ごせるんです。

 

普通に馴染みすぎて

毎日「ありがとう」の言葉をもらえない。

家族は「あって当然」と思ってるから。

 

ルーティンワークともいえる家事。

 

その「当たり前」「あって当然」を

ほぼ休みなくこなしている事って

めっちゃ素晴らしいことだって思いません??

 

 

居場所求めて

存在アピール場所求めて

外にばかり目を向けて

気がつけば家の中(家族の事も含め)も

自分自身の体もクチャクチャな生活より

 

中に目を向けて

「家族を支える」という

大切な仕事をしている

自分を認め(褒め)てあげて

肩の力を抜いてリラックスしてる生活の方が

私は素晴らしいと思うけどなぁ。

 

決して目立ちはしないけど。

 

でもすごく輝いてる。

 

だから家族も輝ける。

 

みんなが輝く家庭

最高やないですかー(/・ω・)/