今年も1年間ありがとうございました。

金沢市 妊婦 マッサージ 産後整体 2016年 大晦日

 

2016年も

残り20分あるかないかの

ギリギリの時間で

今年最後のブログ更新ですw

 

今年もたくさんのご縁をいただき

本当にありがとうございました。

 

ギリギリの時間に

2016年を振り返り

この1年間を

漢字一文字で表すとしたら

【人】

 

ヒューマン。

 

人と関わる機会が

ググンと増え

良いことも悪いこともあったけども

それも≪学び≫

 

いろんな人に出会い

新しく知ることも多く

私の中で

新しい目標も出来て

エネルギーの源が増えたり。

 

関わる人を

きちんと見極める必要がある。

 

なぁなぁにせず

Noはしっかり言うべき!

と鋭く突かれる事を経験したり(笑)

 

これまで

知り合うきっかけが無かった方々に

勢いでアクション起してみたり。

 

とにかく【人】との関わりにおいて

学びが多く思える年でした('ω')

 

飛び出してみたら

見えてなかった世界が

ぶわっと広がったような

そんな感覚です。

 

皆さんの2016年は

漢字一文字で表すと何でしたか?

 

来年は学びを活かして

≪酉年≫らしく

大きく空を羽ばたく1年にしようと思います。

 

今年1年間

本当に本当にありがとうございました♡

 

来年もよろしくお願いします♡

 

 

やわら至る所で

カウントダウン準備が始まる頃かなー(*‘∀‘)